no title



| - | | - | - |
生きてるんです
お久しぶりという言葉もはばかられますが有織(旧梧祈沙)です。
気が付けば以前書いた生息地がほとんどデッドリンクというこれはひどい状態!
(メールは生きてます)


あらためて
サイト
twitter
pixiv


今、holy時代の方たちで同窓会的なことできないかな〜とたくらんでます。
それができなくても、当時の面子とまた親交がもてればいいなとか。

あと、当時のなり茶ログお持ちの方がいたらください。
(コメントはチェックしてませんので、もしいただいても多分気づけないです。)
| - | 03:03 | comments(0) | - |
半年以上
 


■近況
ずっと広告出っぱなしと言うのもさびしいので…。
最近のメイン活動場所は下の記事で。

まあ近況と言っても大して書くことがなかった。
大学は楽しいです。けいおんのOPに使われた学校です。
高校卒業してからイベントはもうしばらく出ないとか言いつつ紅楼夢に参加したりしてました。
絵もまあそれなりに描いてます。


連絡先を置いてなかった気がするのでメアド↓
kisaao12■yahoo.co.jp
あとスカイプ ari_fs


| - | 16:55 | comments(0) | - |
生息地
mixi
twitter
pixiv


もうツイッターのせいがどうこう以前にいろいろやりすぎて手が回らん
あとブログ書くほど面白い日常送ってない(寝る起きる飯絵描く)
でも消す気にはならないんだよなあ 今まで通りたまに書く感じで
| - | 00:39 | comments(0) | - |
卒業
してしまった 悲しい


そういえば結局ツイッターに戻ってしまいまして…w
更新できてないけどどうしましょうね
そもそもここまだ見てくれてる人いるんですかね
| - | 17:55 | comments(0) | - |
久しぶりに出かけた
 うちの学校は3年は1月からほとんど学校がないので冬休みからずっと半ニート。ヤバイ。しかしバイト見つからない

で、今日は久しぶりに出かけた
ポケモンセンターに
親に連れられて
なんかブラッキーとエーフィが大プッシュされてた。夫婦かよってくらい

あと天神で鷹の爪映画の前売りと手帳買ってきた
手帳はなんか大きいのもあったけどそんなにかきこむほど予定ないんでwwwwドゥフフwwwなので普通のA6
今年こそ使いきってみせる私頑張る


年賀状7日までに届くように〜とか言ってたけど気付けば11日だよヒェー
遅れるかとは思いますが出しますんでほんとすみません
| - | 23:23 | comments(0) | - |
ピギャアアァァァアァ
 デュラララ見逃しtえfじgfsdと思ったら福岡ではやって無かったでござる
良かったのか悪かったのか・・・ネット配信するみたいだからそれで見ることにします

デュラ途中までしか読んでないうえに借りて読んだからちゃんとそろえたいなー
| - | 22:01 | comments(0) | - |
あ!
 メッセ
hirari169@hotmail.co.jp

スカイプ
ari_fs

mixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=7930338


今主にいたりいなかったりするやつ
mixiはほぼ閲覧用
あとpixivとかサイトとかありますがそれはオフ友に見られちゃったりすると恥ずかしいので直接聞いてくだち
暇なときはだいたいメッセにインしてるんで〜
| - | 21:59 | comments(0) | - |
あけました
おめでとうございまーす!!
年賀絵は年賀状で描き飽きたぜ!

因みに私は年始早々謎の筋肉痛です。
家から出てすらいないのに。




| - | 23:46 | comments(0) | - |
年賀状が
2枚しか終わっていない現実…
毎年毎年、こうなるのはわかってるんだからもっと早くしたらいいのに!
なるべく7日までには届くようにします

しかし、もう2009年も終わりとは、早いもので…
このブログいつからやってるんだっけ?2005年かな?
今更になってログ消さなければ良かったなーと後悔中
リセット癖があるのはどうもいけないね、完全にリセットするなんて無理なのに
写メや絵は残っているからそれでぼんやり思い出したりはするけど


■今年の反省と来年の抱負
反省、ブログの更新頻度激減
これは、完全にツイッター…ちょっとのめり込みすぎた
来年は、もっと更新したい
しかし、今もここ見てくれてる人がどのくらいいるのかわからんけど、HOLYからの付き合いの方とはもう知り合って5年ほどになりますね
今年はあんまり皆とお話できなかったから、来年はまた絵茶とかしたいです


では、みなさん良いお年を
来年もまたよろしくお願いします



祈沙/あり(もうどっちでも好きな方で…)
| - | 19:02 | comments(0) | - |
うう
 練習もしないで絵がうまくなるなんてことがあるわけないので、また30秒ドゥローイン(いい発音)とかはじめてみた。
でも1年前に比べるとちょっとだけど上手くなった気はする。少なくとも漫画とドット絵はうまくなった。

そして年賀状が全く準備できてなくてYABAIどころじゃないので今年も寒中見舞いにならないよう頑張ります。とりあえずネ友さんの分優先で。



最近の絵とか

 新旧デジ絵比較

るっく

 まゆみちゃん
| - | 17:39 | comments(0) | - |
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■MOBILE
qrcode
■PROFILE
■OTHERS
<<new | 1 / 4pages | old>>