no title

<< ふう | main | ウェーイ >>


| - | | - | - |
日蝕



取りました日蝕!
倍率最大なのでぼけまくりのぶれまくりですが。
実際見たときはもっと細かったですねー。
普段は都民パルパルですが今日は福岡県民で良かったなーって思ったよ。


そういえばついったで地震が来るなんて噂を聞きましたが来ませんでした。
| - | 20:03 | comments(3) | - |
| - | 20:03 | - | - |
次まで生きているかどうか……拝めれば幸いなんですけどねぇ。

アドレスは……これでいいのかな?
ttp://twitter.com/mouryou
友人が探し出せず独り言をつらつらと書きならべていく空虚と化しております、はい;
| John Doe | 2009/08/13 11:53 AM |

楽しかったです、みんなでキャイキャイしてました
(一部は合格祈願してた)
次は26年後ですっけ

そういえばジョンさんツイッターやってらっしゃるんですよね
お名前で検索しても見つけられなかったので、良ければURL教えてください
| きさ | 2009/07/27 9:31 PM |

都心は生憎の曇り空でしたからねぇ、物の見事に見逃しました。畜生め。
次は数十年後でしたか、その時はゆっくりお目にかかりたいですね。
| John Doe | 2009/07/23 4:25 PM |










S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
■Search this site.
■SPONSORED LINKS
■SELECTED ENTRIES
■ARCHIVES
■RECENT COMMENTS
■MOBILE
qrcode
■PROFILE
■OTHERS
<<new |  / pages | old>>